パンドラサーガ
ストーリー
遥か昔、魔法を基礎とする優れた技術を持つ帝国が存在した。帝国は強大な力を背景に世界の全てを手に入れるかに見えたが、永遠の栄華を誇る前にあっけなく滅んでしまった。人々は口々に滅びの理由を噂したが、いつしか興味も薄れ、全ては歴史の流れに飲み込まれてしまう。

その後、しばらくして3つの国が興る。信仰に重きを置く国、自由を求める国、絆を礎とする国。これらの国々は諍い事を起こしながらも均衡を保っていた。均衡は長く続き、このまま何事も穏やかに過ぎ去っていくかと思われたその時、失われた帝国の領土、力、栄光、それら全てを我が物にせんとする男が現れ事態は急変する。その男の名はプラーム。

彼は自らの野望を果たすために悪魔と契約を取り交わす。その対価として悪魔が糧とする人間の怨嗟や苦痛を差し出そうと世界を犠牲にすることを選んだ。人々を嘲笑うかの様に張り巡らされた奸計により諍いが憎しみを生み、ついに戦争がおこる。

そんな折、中立領アスティアで事件が起こる。プラームの策により各国がアスティアに覇権を求めて侵略したが、巨大な閃光と共に地域一帯に駐留していた各国の部隊はほぼ壊滅する。中には一命を取り留める者達もいたが、皆記憶を失っていた。

彼らはどこの国にも属さない冒険者となり、失われた記憶を取り戻す為に、そして今はまだ判りもしない本来の目的を達成する為に、アスティアを拠点とする長い旅路につく…。

本格的な対人戦を堪能!究極の戦闘システム
騎兵や攻城兵器などの採用など、戦闘機能を細部まで追求することで、アクション性・戦術性の高い対人戦を実現!3カ国、6つの種族、4系統・28種類のクラス、140のスキル×25種類の技能―。これらを駆使して、個性豊かな成長&戦闘システムを実装可能。また、歩兵・騎兵・槍兵といった兵科によってパワーバランスが存在するので、組織的な「軍事行動」="戦略"が勝敗の命運を分ける!
終わりなき、三つ巴の戦い!
王国、帝国、連合―三国それぞれの持つ因縁を壮大に描くストーリー。三ヵ国のプレイヤーが入り乱れて戦う大規模戦争はもちろん、1対1で争う国境線では、自国以外の二国との駆け引きもカギとなる!
爽快なプレイ感覚
本格的な戦争MMOかつ、細部まで描き込まれたハイクオリティのグラフィックにもかかわらず、低スペックのPCでもストレスなく操作が可能!キャラクターの成長も早く、プレイ時間の少ない方でもPvPを十分に楽しめる!
動作環境:
 ・CPU:Intel Pentium4 1.8GHz
 ・メモリ:512MB以上
 ・グラフィック:VRAM 64MB以上、DirectX9.0cに対応した製品
開発元:ヘッドロック
発売元:ゴンゾロッソ
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
(c)2006-2007 GR・GDH/イズミプロジェクト
[公式サイト]
パンドラサーガ
[攻略リンク]
パンドラ サーガ Wiki
パンドラサーガDB Wiki
Copyright (C) 2007 MMO Headline All Rights Reserved. アクセスランキング ブログパーツ
inserted by FC2 system